第285回会食の集い

2024年03月20日

3月の会食の集いは寒さが和らいできた20日に実施されました。今年は桜の便りも遅く、だいぶ遅れそうとのニュースが流れています。そのような中、たくさんの方にご参加いただきました。



本日のお献立

  • 五目ちらし寿司

  • 豚肉の巻煮と煮物

  • あさりのお吸い物

  • 小さなおはぎ

お献立はちらし寿司やあさりと、春らしいメニューにしました。

食事の後は地元のプロの演奏家であるバイオリン宮林陽子さん、ピアノ足立恭子さんによるデュオの演奏を楽しみました。本格的なクラッシックの演奏の後に皆さんで歌うパートもあり、またアンコールにもお応えいただき、本格的な演奏を大いに楽しみました。

La Siesta 2019 | このページはカラフルに彩られています
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう