第284回会食の集い

2024年02月20日

2月の会食の集いの日は季節外れの暖かさで、一足先に春が訪れたかと思わせる陽気でした。そのようななか天候にも恵まれ、たくさんの方に参加いただきました。

本日のお献立

  • 白身魚のあんかけ
  • 天ぷら盛り合わせ
  • 混ぜご飯
  • 赤大根の酢漬け
  • エノキのかきたま汁
  • 水ようかん

食後には、久しぶりに全員で体を動かすことをしました。講師にヒロミさんをお招きし、「座ったままの健康体操」を皆さんで楽しみました。

ヒロミさんはさいたま市を中心に、エアロビクスやボクササイズのインストラクターをされている先生です。皆さんで楽しく、また高齢の方にはちょっとだけ激しい?運動を楽しみました。

La Siesta 2019 | このページはカラフルに彩られています
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう