第283回会食の集い

2024年01月16日

今月の開催2日前に、会食ボランティア代表の私(ブログ管理者)がインフルエンザに罹患し、当日の運営にご迷惑をおかけしました。また、今月は私がアトラクション担当であったため、アトラクションも急遽取り消しとなってしまいました。。。

ブログに掲載する写真を撮ることもできず、掲載は試作時のお料理の写真となりますので、ご容赦ください。。

今月のメニューは以下の通りです。

  • ターツァイと鶏むね肉のスープ
  • 小松菜と油揚げの煮びたし
  • キャベツのピクルス
  • 黒酢の肉団子酢豚
  • ゴマのお汁粉
  • ご飯

今月のお料理の中でも「ゴマのお汁粉」はめずらしいものでもあり、大変好評だったと聞いております🎵

La Siesta 2019 | このページはカラフルに彩られています
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう