第279回会食の集い

2023年09月20日

お彼岸も近いのに、まだまだ暑い9月中旬ですが、9月度の会食の集いが開かれ、多くの方に参加いただきました。

本日のメニューは以下のとおりです。

  • かぼちゃのドライカレー
  • トマトと卵炒め
  • 具だくさんの野菜スープ
  • キュウリとナスの浅漬け
  • 牛乳・フルーツの寒天寄せ

「カレーにカボチャが入ってもおいしいね」「少し甘くて食べやすいですね」といったことばをいただきました。

本日のアトラクションは、花のアマチュア写真家・恩田修さんによる、写真の紹介とトークショー。季節の花にまつわるお話など、さわやかな口調もあり皆ほっこりしました。

また、出席者におみやげとしてお花の写真を1枚づつ頂きました。

La Siesta 2019 | このページはカラフルに彩られています
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう