第280回会食の集い

2023年10月18日

10月の会食の集いは、良い天気と良い陽気に恵まれました。9月よりかなり過ごしやすい季節となり、紅葉の便りも聞こえ始めてきたようです。

今月用意したお料理は、沖縄の地域のメニューをいくつか取り入れました。今後各地の郷土料理の紹介もできればと思います。

10月の献立

  • フーチャンプル
  • ポークハンバーグ
  • 人参しりしり
  • やさしいおだしのスープ
  • サータアンタギー

食後のアトラクションは、岩槻地区を中心に歌声サークルの指導をされている早乙女弘枝さんによる「みんなでうたいましょう」を行いました。

最後には早乙女先生による独唱も聞けて、プロの声量に皆驚かされました。早乙女先生、ありがとうございました!

La Siesta 2019 | このページはカラフルに彩られています
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう