第277回会食の集い

2023年06月21日

6月の会食の集いは晴天に恵まれ、またそれほど気温も高くない爽やかな気候のなかで行われました。今月も多くの方々に参加いただきました。

当日のメニューは以下の通りです。

  • 梅生姜ごはん
  • ナスと豚バラの炒め物
  • キャベツの春巻き
  • ごぼうとアスパラのサラダ
  • 大根と油揚げの味噌汁

アトラクションとして、地元在住の鉄道風景画家である松本忠さんによる「四季の鉄道風景」の講演をいただきました。松本さんには毎回しおりに素晴らしい絵画を提供いただいております。

また、多くの作品の展示をいただき、本物の芸術に触れることができました。

La Siesta 2019 | このページはカラフルに彩られています
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう